2016年6月の記事一覧

チェルラーパーフェクトクレンジングジェル 顔のトーンが上がる↑


先日、人間ドック受けてきまして、もう、その日はクタクタ。
人間ドックは、たったの半日なんですが、
いつも緊張しちゃって、
帰ったときは、ぐったり。
疲れた日は、クレンジングと洗顔が面倒で・・・。

そんな時、救われるのがメイク落とし、洗顔、毛穴の黒ずみ除去、角質ケアの4つが一度にできるチェルラークレンジングジェル
IMG_7767.jpg

使い方も簡単で、毎日のメイク後のお手入れが本当にラクです。


使い方はサクランボほどの大きさを取り、顔に4~5か所のせ、優しくこすらないようにマッサージしながら、肌になじませていきます。
そこからメイクが浮くまでしばらく待ち、あとは水かぬるま湯で洗い流すだけ。

IMG_7769.jpg


IMG_7772.jpg


天然由来のバラの香りに包まれながら、この簡単で楽ちんなお手入れが可能です。洗い上がりの肌はとってもしっとりしています!!

チェルラークレンジングジェルは、洗顔不要で、1本でしっかり落ちますよ。
私は、ファンデをしっかり落とさないと2、3日後にニキビのようなブツブツが出てくるのですが、
チェルラークレンジングジェルは、出てこないのでしっかり落ちてるって実感しています。

チェルラークレンジングジェルには、よく落ちる秘密があるそうで、
「三室ダブルイン型電解水」を使用していること。


三室ダブルイン型電解水は、特別な電解水で、医療の現場でも使われる特別な水。


チェルラーパーフェクトクレンジングジェルは、水が主成分で、
その水が、三室ダブルイン型電解水なですねー。

水が電解水ならもっと安くてもいいのでは?
と思ったのですが、
この電解水は、水といえども、
けっこうお高いものだそうです。


さらに、チェルラーパーフェクトクレンジングジェルには、

卵殻膜、8種類のアミノ酸や7種類の果実エキスなどの美容成分を主体に配合されているから、汚れや古い角質だけをすっきり落としつつ、肌のうるおいは奪いません。

洗顔後も、しっとりしています。

今まで、界面活性剤入りの洗顔でしっかり洗っていたら、
その違いがはっきりとわかります。



肌はうるうるに整って、心地いい仕上がりになります。

テクスチャーもなめらかに伸びるので顔をこすることなく、クレンジングを顔の上で伸ばすことができます。

オンラインショップ限定価格は4200円。
心地いいバラの香りに癒されながらのクレンジングと洗顔も重要なリセットのひとときが味わえます。

アルマードオンラインショップはこちら

2016年6月24日より、全商品がセールになる、サマーボーナスキャンペーンが始まります。

このサマーボーナスキャンペーンは、一年の中で一番お得なセールなんです。

アルマードの商品がびっくりするくらい安くなりますよ!


2016年6月23日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:卵殻膜

オルビス ニキビ用クリアトライアルセットで周期ニキビ対策

オルビスのニキビ スキンケアでまず、思ったのが、

安さにびっくりしたこと!!
IMG_0622.JPG

ニキビのスキンケアっていろいろあるけど、
けっこう値段が高いな~という印象があるです。

でも、オルビスのニキビスンケアは、1000円台☆

トライアルセットは試しやすい価格でも、
本品が高くて、買うのをためらうことがよくあるのだけど、
オルビスのスキンケアならためらわずに買える値段だからうれしい♪

IMG_0631.JPG


オルビスのHPの周期ニキビの
写真を見て気が付いたのですが、

オルビスのHPで写真されていた
ニキビと私のニキビがそっくりなんです。

私も、小さなニキビが時々、ポツリ、ポツリと
できるのですが、

「これって周期ニキビなんだ。」

と、気づきました。

オルビスのニキビスキンケアは周期ニキビの出来くくしてくれる設計なので、
ニキビができにくくなることを期待しながらクリアトライアセットを試しました。
IMG_0636.JPG


すぐに効果が表れるというわけではありませんが、

やっぱり洗顔を丁寧にすることが大切だと改めて思いました。

毛穴をつまりにくくする働きがオルビスの洗顔料にはあるので、

洗顔後すっきり感があります。

化粧水に少し刺激を感じましたが、
少しお肌が乾燥気味だったせいかもしれません。
IMG_0633.JPG

保湿力のオルビスの化粧水と乳液を使いつづけることで、
最初に感じた刺激も感じなくなりました。
IMG_0634.JPG

薬用 クリアトライアルセットはこちら

2016年6月21日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:オルビス

オルビス プチチェイク ♪ムーミンタンブラーもついてくる

デザート大好き人間の私で、
ごはんを食べた後は、デザートに走る私。

40代を過ぎたあたり、20代から続く習慣を続けていたら、
みるみる体重が増えていってしまいました・泣

聞くところによると、40代を過ぎたあたりから、
新陳代謝が悪くなり、20代を同じ食生活していると
太りやすいとか。

特に感じるのは、お腹回り。
いままでのベルトの位置がちょっときつくなったかな。


これではいけない><

と思っていたけど、

どうしても、食べることは我慢できないんですよね。


せめて、デザートをカロリーオフのものに置き換えてみようと思いました。
IMG_0593.JPG

ちょうど、オルビスのプチチェイクがデザート感覚でいいと聞いて、お試ししています。

栄養成分表示をみると、健康・美肌に必要な栄養素がたくさんあって、
サプリメントだな~と思いました。

IMG_0590.JPG

いつもは、食後に手作りのアップルケーキを食べたりしてのですが、
このプチシェイクだと160cal.

アップルケーキはバターをたっぷり使うので
400~500カロリーはあると思うのですが、

今日のカロリーを比較しても230カロリー以上もオフなんですよね。

このデザートのカロリーの積み重ねが、
最近の体重にONされていたんですねー。


でも、デザートはやめられない・・・

ということで、プチチェイクに置き換え。
フレッシュストロベリー味は、
果肉がたっぷりで、まさにデザート感覚。

ごはんも気持ち量を減らして、
カロリーOFFを心がけています。

作り方は、ムーミンタンブラーがあると便利。
IMG_0598.JPG

プチチェイクを注いで、

200mlのメモリまで
牛乳を注いで、混ぜたら完成!!
IMG_0601.JPGIMG_0608.JPG

とっても手軽です。

まだ、数日しか試してないので、
体重の変化とか感じられないですが、
バランスのよい栄養素のおかげか、
なんか、お肌の調子もいいです。

この年で急激に体重が落ちると、
「疲れてる!?」
とほめ言葉と逆の意味の言葉をかけられるので、
40代からは健康的に!!というところがやっぱり大切ですよね。


みんなには気づかれないけど、
ベルトがきつくなくなった・・・
くらいにまでなったら、
わたしとしては、合格♪


オルビスのプチチェイクなら、それが実現できそうな気がします!!!

オルビスのプチシェイクはこちら

卵殻膜コスメ アルマードのチェルラーモイストファンデーションつけながら美しく


友達がアルマードを使って「自分で言うのもなんだけど、肌がツルツルして、とってもお肌
の調子がいい!」

と言っていたので使い始めたアルマード。

アルマードとのお付き合いも3年以上に。

アルマードは、卵のについている0.07mの薄い膜を主成分とするコスメです。
この卵殻膜に、美肌に導くパワーを持っているそうで、
美容業界、医療業界でも注目されています!
DSC03733.jpg


卵殻膜って実は、美肌に欠かせない、天然のコラーゲン、ヒアルロン酸、18種類のコラーゲンが配合されいています。

これらすべて天然成分ってすごいですね。

ここが重要で、コスメっていろんな美容成分の寄せ集めが多いのですが、
卵殻膜自体に天然の美容成分が入っていて、
合成しなくても、たっぷりと美容成分が入っています。


さらに、卵殻膜は、お肌のハリや弾力に欠かせない Ⅲ型コラーゲンを促す力があるそうです。

実は、コラーゲンにも種類があり、このⅢ型コラーゲンは、ベビーコラーゲンといって、ハリ・弾力に欠かせません。


Ⅲ型コラーゲンに働きかける唯一の成分として、卵殻膜が注目されています。

そして、私が絶対に使ってみたい!!!と思ったのが、

東京大学名誉教授の跡見淳子先生の写真を見て、驚きの若さにびっくり!!
跡見淳子先生は、本の監修を行っています。

DSC03753.jpg

現在7*歳だそうですが、20歳は若く見えます。

70歳台と言えば、さすがに年齢を隠しきれないと思うのですが、

見た目がとってお若い!!

卵殻膜コスメを使って、まさに若さを実証されています。

私も10年後、20年後までも若さを少しでもキープできるなら、
アルマードのコスメは安いと思いました。


今回は、モイスチャーファンデーションを使ってみました。
IMG_0673.JPG

リキッドファンデーションにも卵角膜が配合されているので、
「つけながら肌がキレイになれる。」
というのが、このファンデーションのメリット。

肌馴染みもよく、カバー力もあり、
使い始めてからとても気に入っています。
IMG_0663.JPG

使用前
IMG_0665.JPG

使用後
IMG_0666.JPG


従来のよりも、UV効果がアップして、UV効果もSPF50+/PA++++国内最高表示値にパワーアップになったとうことで、

運動会の応援を陰のないところしてたけど、アルマードのリキッドファンデーションのおかげで、日焼けや日焼け後の炎症もなく過ごせました。

DSCF9399.JPG

美容成分も増量したそう☆

合わせて、チェルラー EPルースパウダーを使うと、
リキッドファンデが落ち着きます。
IMG_0648.JPG

すごく優しくてやわらかい粉で、少しキラキラしているので、
お肌がキレイにみえます。
IMG_0684.JPG


アルマードオンラインショップ&お得なキャンペーンはこちら