2016年5月の記事一覧

デルマキューツーマイルドピーリングゲルは、つっぱらない!

古い角質がいつまでも残っている感じがするんですよね。

古い角質が残っているために、毛穴が詰まった感じになって、そこからトラブル発生してしまうという悪循環。

そういったことを断ち切る為に、ピーリングジェルに角質をオフするお手伝いをしてもらっています。

週一度 ピーリーングジェルを使うことで、肌のサイクルがよくなってきたのが実感できたので、この習慣は、もう5年以上続けています。

デルマキューツーマイルドピーリングゲルを使ってみました!

DSCF9219.JPG

デルマキューツーマイルドピーリングゲルを使った翌日は、お肌の透明感もアップしました。


不思議なもので、ピーリングをつかうとき、すごくポロポロとなるときとならない時があるのですね。

やっぱりポロポロととれるピーリングは、気持ちがいい!!
DSCF9227.JPG

古い角質が取れている実感があります。

お肌が敏感になっている時は、少しお肌が濡れた状態にすると、やさしくピーリングできるのも、経験から学びました。

ピーリングが初めての人も慣れてくるとピーリングと上手に付き合えるようになると思います。

そんな私もおすすめするのが、デルマキューⅡです。

DSCF9220.JPG

美容液のようなテクスチャーなので、洗い流した後もセラミド効果もあり、潤いが持続します。
DSCF9221.JPG

そして、お肌がモチモチします。


ダマスクスローズの香りがとっても心地よく、癒されます。

お試しでデルマキューⅡ、クリアアップウォータリーBクリームもセットで入っています。

10年以上愛され続けるロングセラー!安心と実績のあるピーリングゲル

2016年5月19日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:特集記事

メラニンの抑制だけでない!?HAKU メラノクール ホワイトソリッドの美白効果

4855519.jpg
5月になって紫外線が強くなってきましたねー。


この時期からまずは、紫外線対策が大切だと思うのだけど、紫外線対策してても、完全とは言えません。

受けた紫外線は、シミ、シワの原因となるんですよね。

防ぎきれなかった紫外線をどう対処するかがやっぱり美白のカギと思っています。


そこでやっぱり頼りになるのが、美白コスメ。


その中でも、2015年のベストコスメ大賞を受賞した資生堂の「HAKU」がやっぱり人気

DSCF9106.JPG

この資生堂の「HAKU」は、長年のシミ予防研究により作られた美白ブランドで、今までの美白に満足できなかった人さえも満足させしまう実力のあるコスメ。

私も、みんなが「これいい!!」って言っているといる美白コスメ、一度使ってみたいと思っていました。


運よく、資生堂の「HAKU メラノクール ホワイトソリッド」を頂く機会があり、さっそく試してみます。


HAKU メラノクール ホワイトソリッドは何がいいの?


美白と言えば、ビタミンC誘導体、コウジ酸など美白成分がありますが、この資生堂の「HAKU」は、資生堂独自の美白有効成分「4MSK」が配合されています。
DSCF9112.JPGDSCF9107.JPG

公式HPによると、4MSKは、メラニン色素作り過ぎるのを効果的に抑制するんだって。

この4MSKは、メラニンが作られるのを抑えるだけでなく、とどまったメラニンを押し上げていく働きも期待できるみたい

シミって、肌の奥に留まっていることが最大の私の悩みなんですよね。

シミを押し上げて消してくれればそんなうれしいことはないと思うんです。


この4MSKという聞き慣れない成分ですが、5番目の美白に有効な医薬部外品として厚生労働省に認可されたんだって。

資生堂は、成分に対して慎重なので、安心して使えるのもポイントですね。

テスチャーは?

テスクチャーは、バターのような感じ。

肌にのせると、ふわっと軽くなって肌に馴染んできます。

特に刺激もないのがいいですね。


まずは、トライアルがおすすめ!


『HAKU メラノクール ホワイトソリッド』はトライアルサイズもあるので、まずは、試してみたいという場合は、トライアルがおすすめです。
お試しを頂いて、さっそく試してみます。まずは、使い切ってみようと思います。

HAKU メラノクール ホワイトソリッドはこちら