2015年9月の記事一覧

クラリソニック 洗顔効果あり?なし?

クラリソニックは皮膚科医が一番使っている洗顔器です。特許をとっているソニックテクノロジーという技術で音波洗顔をすることができます。
肌にとっても優しいのに手で洗うよりも効果的なんです。

こすらず、回転しないブラシがついていて毎秒300買い物音波振動で肌を揺らし汚れを浮かして落としていきます。


手でクレンジングをするよりもクラリソニックでクレンジングをするとなんと6倍ものクレンジング効果を得ることができます。
強い日焼け止めやなかなか落ちないメイクだってしっかり落とせます。また、ビタミンCの浸透率も手洗顔より61%アップするそうですよ~。

化粧水や美容液がぐんぐん浸み込んでいってくれるんです。クラリソニックはたったの60秒で洗顔が完了!
忙しい朝でも楽々お手入れ完了です。

クラソニックは毛穴の汚れや黒ずみ、肌の乾燥、くすみやざらつきで悩んでいる女性に特におすすめします。
音振動で毛穴の奥の詰まった汚れをしっかり落としてくれて毎日使えば黒ずみも気にならなくなります。


クラソニック使うと肌が整うので、化粧水などの美容成分がお肌にしっかり入っていきます。
乾燥をふせぐことができるんです。肌のターンオーバーの乱れもしっかり整え透明感のあるお肌に。ざらつきもなくなって、ふんわりと柔らかい肌へと変化していってくれます。


クラソリニックには種類がいくつかあって、顔だけではなく体もお手入れできるものがあります。
クラソニックを使うときには専用のクレンザーがあります。
このクレンザーはしっかり毛穴の汚れを落としてくれます。
オイリー肌混合肌の人専用のクレンザー、敏感肌や乾燥肌専用のクレンザーなどいろいろあるので自分の肌質にあったものを選ぶと効果的です。

天然泥成分を配合した汚れを吸着してくれるクレイマスクや、体のざらつきを解消してくれるボディポリッシュもあります。
ブラシも種類があって、普通肌用・敏感肌用・超敏感肌用・ボディ用・毛穴ケア用とあるので自分の肌質や目的に合わせて取り替えてみてください!

2015年9月18日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:2-3・美顔器