2014年5月の記事一覧

d-プログラム 日焼け止め美容液 サンブロック+プロテクター 


紫外線対策は単に日焼け防止の意味だけではなく、エイジングケアに重要で、
紫外線は、シミだけでなく、コラーゲンにダメージを与え、シワの原因にもなることがわかっています。

紫外線対策は、10年後の肌の美しさを守るためにとっても重要なことなんですね~。

でも、「日焼け止めを使うと肌がカサついたり、ヒリヒリするのが嫌」「SPFやPAの数値の高いものだと肌に負担が大きそうで怖い」「落とすのが大変」という悩みもあることは事実ですね。

そんな時、頼りになるのがd-プログラムです。
資生堂はd-プログラムは、資生堂の中でも好きなシリーズです。
IMG_7795.jpg
大人の敏感肌を研究してきた資生堂はd-プログラムという敏感肌用のシリーズを展開しています。


このシリーズに研究開発された日焼け止めサンブロック+プロテクターセットが登場しました。


特に紫外線の強いシーズンに向かって、
「顔・ボディ用の日焼け止め」d-プログラム スムージングサンブロック SPF40 PA+++30ml
「日焼け止め効果もある日中用顔美容液」d-プログラム スキンアッププロテクター(敏感肌用 日中美容液)15g SPF25 PA++
のセットがウェブ限定で販売されています。

日焼け止めも赤ちゃんにも使えるほど低刺激なので、運動会で毎日外で練習している子供にも安心して使っています。

石鹸でも落とせる点もいいですね。

こちらは顔・ボディ用日焼け止めでデリケートな肌にも優しい上に石けんで落とせるd-プログラムスムージングサンブロック
IMG_7799.jpg

 
肌のハリやうるおいをキープさせながらもしっかり紫外線からガードする日中用美容液d-プログラムスキンアッププロテクター
IMG_7800.jpg


どちらもノンケミカル処方で、しかもニキビになりにくいノンコメド処方です。

赤ちゃんにも使えるほど刺激のない成分なので、敏感肌の方も安心して使えます。
また優しく肌を洗い流せるd-プログラム特製美容石けんと素敵なポーチもついています。


UVケアスペシャルセットの価格は3240円(送料無料)です。
dプログラムサンブロック+プロテクターセットはこちらで購入できます。

2014年5月28日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:資生堂

カゴメの「毎日飲む野菜」ジュース お試し


最近、主人が仕事で夜の会合が多く、野菜不足なのでカゴメの「毎日飲む野菜」ジュースを購入してみました。
カゴメ 健康直送便 【毎日飲む野菜】


緑黄色野菜をたっぷりのめるカゴメの「毎日飲む野菜」ジュースです

生の緑黄色野菜を毎日260g食べるのは大変ですね。
カゴメの「毎日飲む野菜」ジュースは、1本のジュースで260gの野菜を取ることができるんです。

サプリも考えたのですが、生の野菜を食べるのと同じように栄養素を取り入れたいと思ったので、カゴメの「毎日飲む野菜」ジュースを選びました。


使われている7つの緑黄色野菜は、栄養価が高い旬の野菜を使っているそうです。

トマトにおいては、普通のピーマンの3倍のリコピンが含まれているそうです。

トマト、にんじん、アカピーマン、アスパラガス、ほうれんそう、パセリ、かぼちゃなど。

これをミックスしたジュースってどんな味?
という感じですが、とってもサラサラとして飲みやすいです。

野菜が苦手の子供もおいしく飲んでいます。


食塩・砂糖・着色料・保存料は無添加な点も安心です。

パッケージもシンプルで素材を大切にしたイメージが伝わってきます。

カゴメ 健康直送便 【毎日飲む野菜】

無添加だしパック 2000円⇒980円です。 定期申込みですが、1回から解約可能です。

2014年5月26日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:カゴメ

チェルラークレンジングジェル 顔のトーンが上がる↑


先日、人間ドック受けてきまして、もう、その日はクタクタ。
クレンジングと洗顔が面倒で・・・。

そんな時、救われるのがメイク落とし、洗顔、毛穴の黒ずみ除去、角質ケアの4つが一度にできるチェルラークレンジングジェル
IMG_7767.jpg

使い方も簡単で、毎日のメイク後のお手入れが本当にラクです。


使い方はサクランボほどの大きさを取り、顔に4~5か所のせ、優しくこすらないようにマッサージしながら、肌になじませていきます。
そこからメイクが浮くまでしばらく待ち、あとは水かぬるま湯で洗い流すだけ。

IMG_7769.jpg


IMG_7772.jpg


天然由来のバラの香りに包まれながら、この簡単で楽ちんなお手入れが可能です。洗い上がりの肌はとってもしっとりしています!!

チェルラークレンジングジェルだけでしっかり落ちますよ。
私は、ファンデをしっかり落とさないと2、3日後にニキビのようなブツブツが出てくるのですが、
チェルラークレンジングジェルは、出てこないのでしっかり落ちてるって実感しています。


チェルラークレンジングジェルには、よく落ちる秘密があるそうで、
電解水を使用していることと、卵殻膜、8種類のアミノ酸や7種類の果実エキスなどの美容成分を主体に配合されているから。
だから汚れや古い角質だけをすっきり落としつつ、肌のうるおいは奪いません。

IMG_7773.jpg


肌はうるうるに整って、心地いい仕上がりになります。

テクスチャーもなめらかに伸びるので顔をこすることなく、クレンジングを顔の上で伸ばすことができます。

オンラインショップ限定価格は4536円。
心地いいバラの香りに癒されながらのクレンジングと洗顔も重要なリセットのひとときが味わえます。

アルマードオンラインショップはこちら

2014年5月21日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:卵殻膜

シュウ ウエムラ UV アンダー ベース ムース を正直に口コミします。

シュウ ウエムラ UV アンダー ベース ムース をお試ししています。

「mika for shu イン ビューティ ワンダーランド」限定パッケージのインパクとのあるデザインが特長です。
IMG_7654.jpg


リキッドでも粉でもない泡タイプという新しい感覚♪
IMG_7660.jpg
泡は勢いよく出てきます。
ポンプを全部押すと量が多すぎしまった!
ということを2回ほど経験すると、
要領がつかめます。


写真のように玉のような感じですが、肌に密着させると泡がすぐに消えて、お肌に馴染んでいきますよ~。

つけごこちは、最初はマットな感じなのですが、すぐにサラサラとしてきます。
付け心地がとても軽いです。


気になるカバー力なんですが、
写真の通り、手のシミも完全ではないですが、
カバーできています。
UV アンダー ベース ムース を手につける前はシワが目だっているけど、
使用後は、シワも目立ちにくくなっています。

IMG_7659.jpg
IMG_7661.jpg


あと、やっぱり6月が紫外線が一年で一番強いので、
SPF35+++だと安心です。

ただ、私は無臭が好きなので、付けた後の匂いが少し気になるかな。それ以外は好きです。

シュウ ウエムラ 公式通販はこちら