2013年11月の記事一覧

卵殻膜コスメ アルマード ウィンターボーナスキャンペーン


友達がアルマードを使って「自分で言うのもなんだけど、肌がツルツルして、とってもお肌
の調子がいい!」

と言っていたので一度使ってみたいと思っていました。

今回、アルマードのセミナーを聞く機会とスーパーオーディNの商品をお試しさせていただく機会があり、応募して行ってきました!
DSC03734.jpg

アルマードは、卵のについている0.07mの薄い膜を主成分とするコスメです。
この卵殻膜に、美肌に導くパワーを持っているそうで、
美容業界、医療業界でも注目されています!
DSC03733.jpg


卵殻膜って実は、美肌に欠かせない、天然のコラーゲン、ヒアルロン酸、18種類のコラーゲンが配合されいています。

これらすべて天然成分です。

ここが重要で、コスメっていろんな美容成分の寄せ集めが多いのですが、
卵殻膜自体に天然の美容成分が入っています。

さらに、卵殻膜は、お肌のハリや弾力に欠かせない Ⅲ型コラーゲンを促す力があるそうです。

実は、コラーゲンにも種類があり、このⅢ型コラーゲンは、ベビーコラーゲンといって、ハリ・弾力に欠かせません。


Ⅲ型コラーゲンに働きかける唯一の成分として、卵殻膜が注目されています。

そして、私が絶対に使ってみたい!!!と思ったのが、

東京大学名誉教授の跡見淳子先生の写真を見て、驚きの若さにびっくり!!
跡見淳子先生は、本の監修を行っています。

DSC03753.jpg

現在69歳だそうですが、20歳は若く見えます。

69歳と言えば、さすがに年齢を隠しきれないと思うのですが、

見た目がとってお若い!!

卵殻膜コスメを使って、まさに若さを実証されています。

私も10年後、20年後までも若さを少しでもキープできるなら、
アルマードのコスメは安いと思いました。

12月ウィンターボーナスキャンペーンがありますので、
お得な値段ですので、その時に狙ってみようと思いました。

また、TO-Ⅱサプリは、大手tv通販でベストセラー受賞しているそうで、こちらも大人気だそう

です。翌日からハリ・弾力を感じ、人によっては、元気が出るといった口コミもあるそうです。
DSC03735.jpg

スーパーーオーディーNとTO-Ⅱのキャンペーン限定セットも40%OFFで発売されるの

で、ぜひウインターボーナスキャンペーン時に購入しようと思います。

アルマードオンラインショップ&お得なキャンペーンはこちら

資生堂 アクアレーベルスペシャルジェルクリーム 口コミ

クレンジングして洗顔した後、もう早く寝てしまいたいというときもありますよね。

また朝の忙しさでスキンケアに時間が省けない。

そんな方もいるのではないでしょうか。

そんなスキンケアを良い感じに手抜きしたい方におすすめのジェルクリームが資生堂の人気スキンケアラインであるアクアレーベルから登場しました。


それが化粧水、乳液、美容液、クリーム、マスクの5つの役割を1つで行えるアクアレーベルスペシャルジェルクリームです。

いわゆるオールインワンゲルですが、使い続けていると肌がぷるんとしてくると使った89%の方が納得しているそうです♪
IMG_6834.jpg


私も実際に使ってみて、一般的なオールインワンより肌への馴染みがいい感じです。

正直、オールインワンはベトついて苦手なのですが、アクアレーベルスペシャルジェルクリームなら最後まで使いきれそうです。
IMG_6827.jpg


また、容器に工夫があって、蓋をくるくる回すタイプではなく、上下開閉式になっているので、
ジェルを手に取った後に、蓋を汚さず、すぐに閉められるのに感動しました!!

アクアレーベルスペシャルジェルクリームは複数のコラーゲンを組みあわせたコラーゲンGLを高濃度配合、Wヒアルロン酸、アンズ果汁エキス配合で、潤いをしっかり守れるようになっています。

ですからスキンケアを簡単にしたいとき、朝の忙しい中でもスキンケアでしっかり肌を守りたいときでも、アクアレーベルスペシャルジェルクリームはぷるんとした肌へと導いてくれます。

IMG_6836.jpg

テクスチャーは不思議な感触で、
今までクリーミーでもなく、サラサラという感じでもなく、
プルプルっとした感じです。
伸ばすと、スーッと伸びていくので不思議な感じです。

これは資生堂独自の処方で、みずみずしいジェルとぷるぷる弾力ジェルを組み合わせて
「高弾力モイストネット技術」というのを採用しているそうです。


ネット限定販売ですとシートマスクもついて1890円ですから、かなりお得だと言っていいですね。
IMG_6819.jpg
簡単スキンケアでみずみずしくぷるんとした美肌をキープできます。

▼アクアレーベルスペシャルジェルクリームネット限定はこちら▼

2013年11月13日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:資生堂