2013年11月の記事一覧

資生堂 アクアレーベルスペシャルジェルクリーム 口コミ

クレンジングして洗顔した後、もう早く寝てしまいたいというときもありますよね。

また朝の忙しさでスキンケアに時間が省けない。

そんな方もいるのではないでしょうか。

そんなスキンケアを良い感じに手抜きしたい方におすすめのジェルクリームが資生堂の人気スキンケアラインであるアクアレーベルから登場しました。


それが化粧水、乳液、美容液、クリーム、マスクの5つの役割を1つで行えるアクアレーベルスペシャルジェルクリームです。

いわゆるオールインワンゲルですが、使い続けていると肌がぷるんとしてくると使った89%の方が納得しているそうです♪
IMG_6834.jpg


私も実際に使ってみて、一般的なオールインワンより肌への馴染みがいい感じです。

正直、オールインワンはベトついて苦手なのですが、アクアレーベルスペシャルジェルクリームなら最後まで使いきれそうです。
IMG_6827.jpg


また、容器に工夫があって、蓋をくるくる回すタイプではなく、上下開閉式になっているので、
ジェルを手に取った後に、蓋を汚さず、すぐに閉められるのに感動しました!!

アクアレーベルスペシャルジェルクリームは複数のコラーゲンを組みあわせたコラーゲンGLを高濃度配合、Wヒアルロン酸、アンズ果汁エキス配合で、潤いをしっかり守れるようになっています。

ですからスキンケアを簡単にしたいとき、朝の忙しい中でもスキンケアでしっかり肌を守りたいときでも、アクアレーベルスペシャルジェルクリームはぷるんとした肌へと導いてくれます。

IMG_6836.jpg

テクスチャーは不思議な感触で、
今までクリーミーでもなく、サラサラという感じでもなく、
プルプルっとした感じです。
伸ばすと、スーッと伸びていくので不思議な感じです。

これは資生堂独自の処方で、みずみずしいジェルとぷるぷる弾力ジェルを組み合わせて
「高弾力モイストネット技術」というのを採用しているそうです。


ネット限定販売ですとシートマスクもついて1890円ですから、かなりお得だと言っていいですね。
IMG_6819.jpg
簡単スキンケアでみずみずしくぷるんとした美肌をキープできます。

▼アクアレーベルスペシャルジェルクリームネット限定はこちら▼

2013年11月13日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:資生堂