2013年8月の記事一覧

ぶどう樹液ジェル「MSPパーフェクトジェル」

ぶどう樹液ジェル「MSPパーフェクトジェル」

1本でハリが3倍になる美容液!


budou.gif



1本でハリ3倍。たるんだ顔もプリッ!世界で初めての葡萄樹液 オールインワンジェルはこちら


法令線がだんだん目立つようになってきました。昔はシワやタルミは、恐いと思いつつ機にした事は無かったのに...とうとう向き合う時が来たんだな、と、覚悟を決めたものの、どんな商品を買ったらいいのか解りません。そんな時、「1本でお手入れ完了」のお手軽さに惹かれ、このぶどう樹液ジェルを試してみることにいたしました。

この葡萄樹液はなんと

1)コラーゲンを作り出す量が3倍!
2)肌の水分量が160%になる。
3)セラミドを作り出す量が2倍につまりうるおい2倍!
4)シミのもとなるメラニンを40%抑制

する効果があるとか。

洗顔後、化粧水+乳液+美容液がこれ1本の手軽さ

化粧水、乳液、美容液、この3ステップを1度にやってしまうなんて、うるおいは足りるのかしら?と不安でしたが、付けた時の感触は、本当にしっとり。肌にすっとなじんで、内側から肌をふっくらさせてくれるような感触です。

初めて使った時でも、なんだかハリを取り戻したような感じがしましたね。たっぷりとうるおいを感じながらも、ベタベタ脂っぽくないので非常に使いやすく、しかもこれ1本でお手入れが済み大変重宝しております。使い続けているうちに、なんだかフェイスラインがきゅっと上がったような感じになってきました。

無添加やぶどうにもこだわり。

山梨県の減農薬ぶどうから採れた「ぶどう樹液」を採用しています。
また、合成界面活性剤、防腐剤、香料、着色料、鉱物油、すべて無添加です。

お友達にもエステ行った?と変化を感じてくれたみたい

友人からも、「最近エステか何かに通い出したの?」と聞かれるように。とても嬉しい効果です。年齢とともに失ってしまったものは、もう取り戻せないとどこかで思っていましたが、まだまだ自分の肌に可能性があることを嬉しく思います。

ボトルのパッケージもとてもシックで、置いておくだけでなんだか上品な気分になりますね。2カ月分で5,000円というのは、お値段的にも経済的で、続けやすいと思います。これからも使い続けようと思います。


1本でハリ3倍。たるんだ顔もプリッ!世界で初めての葡萄樹液 オールインワンジェルはこちら

タグ

トリア・レーザー脱毛器4X 新作2013を試しています

DSC03211.jpg

クリニックに行かなくても、自宅で効果がえられる家庭用脱毛器として人気のトリアです。


 東急ハンズでは、家庭用脱毛器部門で人気1位を獲得するなど人気です!!

クリニックのレーザー脱毛器を家庭用に作られているため、
 クリニックで両脇20万円かかるところを自宅にいながらトリアだけで全身脱毛が行えます。


沿ってもそっても生えてくるわずらわしいムダ毛処理が使うたびに減っていき、本当にラクチンになっていきます。

今回、グリーンに加え、新しくラベンダー ピンク グレーの3色に加え限定色が販売されます。限定色は、 台数限定なので早い者勝ちです。

グレー?と思ったのですが、男性の要望に合わせてグレーを追加したそうです。


トリア新作に追加された新機能


さらに新機能として、正しい回数で利用できるようにと 照射カウンターが追加されました。

脇であれば一般的な回数として100回などの目安が立てやすくなりました。
IMG_5897.jpg


★レベルも改良!
レベル2から改良され、レベルがポワーアップ♪

6か月を目安にしていたところが、
3か月で実感できるようにパワーガアップされました。
今まで脱毛にかかっていた期間の半分の時間で脱毛ができようになりました。


使ってみてどう?


実際使ってみて、フラッシュと違って、レーザーは、しっかり脱毛したい部分にぴったり当てると
光がモレないので、見ながら脱毛しやすいです。

照射面が小さい分、脇のくぼんだところにもフィットしやすいので
その点も使いやすいです。

照射面が小さいので、ケアに時間がかかると言う口コミもありましたが、
実際1秒に1回くらいのテンポで「ピッ」「ピッ」とできるので
ケアに時間がかかるという印象はありません。

むしろ、照射面の広いフラッシュ脱毛の方が、一度フラッシュしたら2秒くらい待つので
照射面に関しては、特にメリット・デメリットがあると思います。


やっぱりトリアは、クリニック仕様のレーザー脱毛という点で
フラッシュ脱毛器と得られる効果が全然違う点が私は気に行っています。

別サイトで効果を実践しています

家庭でも安心してレーザー脱毛 トリア新作はこちら

2013年8月 2日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:ムダ毛