2013年8月の記事一覧

トリア・レーザー脱毛器4X 新作2013を試しています

DSC03211.jpg

クリニックに行かなくても、自宅で効果がえられる家庭用脱毛器として人気のトリアです。


 東急ハンズでは、家庭用脱毛器部門で人気1位を獲得するなど人気です!!

クリニックのレーザー脱毛器を家庭用に作られているため、
 クリニックで両脇20万円かかるところを自宅にいながらトリアだけで全身脱毛が行えます。


沿ってもそっても生えてくるわずらわしいムダ毛処理が使うたびに減っていき、本当にラクチンになっていきます。

今回、グリーンに加え、新しくラベンダー ピンク グレーの3色に加え限定色が販売されます。限定色は、 台数限定なので早い者勝ちです。

グレー?と思ったのですが、男性の要望に合わせてグレーを追加したそうです。


トリア新作に追加された新機能


さらに新機能として、正しい回数で利用できるようにと 照射カウンターが追加されました。

脇であれば一般的な回数として100回などの目安が立てやすくなりました。
IMG_5897.jpg


★レベルも改良!
レベル2から改良され、レベルがポワーアップ♪

6か月を目安にしていたところが、
3か月で実感できるようにパワーガアップされました。
今まで脱毛にかかっていた期間の半分の時間で脱毛ができようになりました。


使ってみてどう?


実際使ってみて、フラッシュと違って、レーザーは、しっかり脱毛したい部分にぴったり当てると
光がモレないので、見ながら脱毛しやすいです。

照射面が小さい分、脇のくぼんだところにもフィットしやすいので
その点も使いやすいです。

照射面が小さいので、ケアに時間がかかると言う口コミもありましたが、
実際1秒に1回くらいのテンポで「ピッ」「ピッ」とできるので
ケアに時間がかかるという印象はありません。

むしろ、照射面の広いフラッシュ脱毛の方が、一度フラッシュしたら2秒くらい待つので
照射面に関しては、特にメリット・デメリットがあると思います。


やっぱりトリアは、クリニック仕様のレーザー脱毛という点で
フラッシュ脱毛器と得られる効果が全然違う点が私は気に行っています。

別サイトで効果を実践しています

家庭でも安心してレーザー脱毛 トリア新作はこちら

2013年8月 2日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:ムダ毛