2012年4月の記事一覧

オフポア ピーリングジェル 季節の変わり目の肌のゴアつきに

毛穴ケアは何個か同じような商品を試してきました。どれも使用感にインパクトがあっても効果がいまいち感じられず、使っている意味がわからなくなり挫折。

しかし最近、30代も後半にさしかかると、小鼻の汚れだけでなく、顔全体のくすみ、また、鼻の横から「涙型の」悲しい毛穴が目立ってきてしまったので、これを機にまた毛穴ケアを復活させようと、オフポアのピーリングジェルを試してみました。

IMG_3579.jpg

使って見てびっくりしたのは、まずすぐに効果が実感できたこと。

ポロポロと消しカスのようなものがでてきて、今まではそれだけで終わってしまったのですが、洗い上がりが今までのものと全然違いました。
IMG_3582.jpg


テクスチャーとしては、トロっとしていて、どちらかというとソフト系のピーリングジェルです。
IMG_3580.jpg

ピーリングジェルに抵抗がある方も、オフポアなら、抵抗なく使えるのではないかなという印象です。

使用後は、お肌の透明感が全然違い、毛穴の黒ずみもさほど気になりません。それだけでなく、そのあとつける化粧水の入り方が全然違います。

おかげで万年ひどい乾燥肌に悩まされていたのが、このごろは解消されてきました。原因が汚れだったなんて、今まで思いもしませんでした...。

季節の変わり目で何かと揺らぐようになってしまった私の肌ですが、オフポアでケアをするようになってからは、肌がすっごく安定しています。

上からつけるケアをいくつ重ねても、元となる汚れがきちんと取れていなければ効果は実感できないんですね。遠回りしてしまいましたが、私のスペシャルケアはこれからこのピーリングジェルで決まりそうです!

お肌に一つでも悩みがあるなら、是非使ってもらいたい、スキンケアのマストアイテムです!


記念日にエステを贈ろう TBCエステチケット

2012年4月 9日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:毛穴対策